引っ越しとか

お知らせ?

 

私事ですが2月の頭から転職をしました。

 

それに伴って引っ越しも致しました。

 

以前までは実家で暮らしていたのですが、今回は初めての1人暮らしです。

 

引っ越しから今までバタバタしていてなかなかゲームができていなかったのですが、

ぼちぼち再開していきたいと思います。

 

HSBGとかQCとか・・・

 

f:id:nishirou_log:20210213221823j:plainf:id:nishirou_log:20210213221816j:plain

f:id:nishirou_log:20210213221811j:plainf:id:nishirou_log:20210213221804j:plain

jcomと聞いて不安だったのですが人権はありそう

 

違いが分かるようになった

引っ越し先でQCをやっていたら何かカクカクするなぁって感じていたのですが、思い当ってモニターの設定を確認したら60fpsになっていました。

144fpsに変えたらスッキリしました。

 g333kの時は60fpsと144fpsの違いが分からなかったです。

もう60fpsには戻れないなぁ・・・