2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

G333Kに参加してきました(1/3)

良さげなサムネイル用の画像が無かった 0日目 大阪 時間を間違えて1時間暇だったので久しぶりのアミ茶へ。 残念 pic.twitter.com/x5dSbXwIUk — ニシロウ (@nishiroudesu) 2020年10月22日 twitter.com 行く前に体力を使ってしまい後悔することになる 例のごと…

LANパーティー用の小型PCはThinkCentre M75q Gen 2がいいらしいです

nishilog.hatenablog.com この記事を書いた後TLとFF外のPCに詳しい方から反応を頂きました。(ありがとうございます) 自作など色々意見を出していただきましたが結論としては、 www.lenovo.com が良いみたいです。 Ryzen7乗っけても7万5千、しかも最初から組…

LANパーティー用のPCを作りたい

G333Kの記事が進まねぇ 久しぶりに関東のLANパーティーに行ったんですけど、PC持って行くのが非常に面倒でした。 結局PCは郵送にしてモニターもレンタル。 持っていたのはBMS用のDaoコンだけでした。 今回は郵送とレンタルすることができたけど、すべてのイ…