バザー簡易感想

 

第3回ゲーミングバザーにボランティアスタッフとして参加しました。

 

朝6時の新幹線に乗って東京に向かいました。

新幹線は楽でいいですね。

 

会場には9時ごろに着いて会場の設営を始めました。

主に机といすを運ぶお仕事。

これは机が足りず椅子しか支給されないくまおじさんのブース。(後に机も用意されました)

 

 

お昼ごはんは千円ちょっとするらしいお弁当を頂きました。

ちょっとだけお上品な味がしました。

 

 

13時から開場しました。

この時はのん気に「めっちゃ人来てる!」くらいにしか思いませんでした。

1階の応援に行って欲しいとの事だったので、開場してすぐ下に降りました。

 

1時間経っても整理番号の300番から動かないので、その時間はとても長く感じたのを覚えています。

ずっと下にいたので分からなかったのですが、Artisanのブースがめっちゃ並んでいたみたいです。

 

しばらくしていると、ななみさんとなんなんさんが会いに来てくれました。

わざわざ下に降りてきてまで会いに来て頂いてありがとうございます。

またdiabotical遊びましょう。

 

下で案内していると女性の方に話しかけられたのですが、声が男性の声でびっくりしました。

あとで確認してみるとりゅりゅさんだったみたいです。

美人さんでびっくり!

 

閉会1時間前くらいになると少しブースを見て回る余裕ができたので、欲しかったものを買いに回りました。

 

LITさんのブースでsakuyaさんに挨拶するついでにステッカーを買いました。

今度クエイクやりましょうとまでは中々言えませんが、Crab Gameはまたご一緒に遊びたいですね。

 

TARS3000さんのブースでPLAY MORE PROMODE ロングスリーブTシャツを買いました。

大人気ゲームのグッズなので売り切れてるかと思いましたが、運良く1着だけ残っていました。

CPMAプレイヤー割もして頂いて感謝。

 

いつもの面子のくまおじさんとにせぞうさん、藤城さんのブースも見て回りました。

みんな売れ行きは上々みたいだったので良かったです。

 

あと遠くからでも休眠地帯さんの声が一発で分かって面白かったです。

 

他にもいろんなデバイスのブースはあったのですが、見てもよく分からなさそうだったので少しチラ見する程度でした。(失礼)

 

あとmoejiroさんのステッカーも買いました。

果たして使うときは来るのか…

 

 

これらは今回のバザーで手に入れた物。

忙しい中サインを書いてくださった田原さんに感謝。

 

撤収が終わると6時半ごろでした。

翌日は空いていたので泊まるかどうか迷ったのですが、疲れていたし新幹線ですぐ帰ることにしました。

全く観光しないのもどうかなと思い、帰りに寄り道をして雷門だけ見に行きました。

 

そのあと新幹線にて帰宅。

日帰りの旅でした。

 

おわり