バザー簡易レポ

ツイートにまとめようとしたけど思いのほか長くなったのでブログで

 

人がいっぱい来てビビった。
さっさと売ってBYOCしたかったんですけどそんな雰囲気じゃなかったです。

開催前にペンライトを売ってもいいかどうか迷っていたところ、田原さんに「むしろ売るべき」って言ってもらったので売りに出しました。
なおペンライトは売れ残ったのでunleashed許せねえなってなりました。


男鹿利衣子さんの同人誌を読みながら「この本面白いなー、どこで買えるのかなー」って連呼したかったんですけどそんな余裕はなかった。

にせぞうさんと売り物のどうぶつしょうぎで遊びました。
そのままお買い上げ。感謝です。

まんにょもさんとBrawlhallaというスマブラみたいなゲームをやりました。
お手軽にできて楽しかったです。

お久しぶりにむじおさんとお話ができました。
相変わらずお元気そうで何より。
お顔を忘れててごめんなさい。

ryunyaanさんと初めまして。
今度おすすめのカレー屋さん行こうと思います。
東京のお土産も頂きました。

あとmakineroさんrulu9さんとクエイクの話をしたり、くまおじさんに防音マスク売りつけたりと。

store.steampowered.com

打ち上げみたいな感じで6人くらいで焼き鳥屋さんに行きました。
でっていうが自キーの話を始めたので、聞いているふりをしながらソシャゲのデイリーを消化していたらそのせいで帰りがけにスマホの充電が切れかけて危なかったです。

帰りにみんなでゲーセン行ったらACぷよ通があって熱かったです。
筐体内スコア一位が有名プレイヤーのALFさんだった。


本当はもっとお買い物だったりゲームだったりしたかったんですけど、思いのほか盛況でそんな余裕はなかったです。
その分、商品が売れたのでこれも良しです。

 

終わり