2018-01-01から1年間の記事一覧

C4LAN2018WINTER 0日目【出発編】

荷造り 持っていくもの 持っていきたかったもの 2018w.c4-lan.com 前記事と特に変わらない。 なんとスタクラのステージイベントに出るみたいです。 なんか外国人みたいな返答になっちゃった 荷造り これ持っていくメモ。 持っていくもの モニター キーボード…

C4LAN2018WINTER -1日目【前々日準備編】

荷造り 持っていくもの 持っていくか迷ってるもの 明日やる事 明日の予定 2018w.c4-lan.com 行きます。 今回はレンタルPC付きの席を買いました。 OrengeCPさんに誘われてStarCraftコミュニティにお邪魔させていただきます。 なんとスタクラのステージイベン…

タイにdota2の大会を見に行った話。【その4 タイ国内編後半】

Keen gaming対Team Secret Fnatic対VGJ.S Keen gaming対VGJ.S Keen gaming対Team Secret 2日目。 1日目終わってこんな感じ。 前日の経験からbo3を3つ見るのは体力的にきついなと思ったので、Secret対Keenはホテルでスマホ観戦してました。 まあSecret勝つだ…

ニシログ Reborn?

タイの観戦の話が書きかけだったので完結させます。 あとその1とその2も少しだけ手直ししました。 更新途切れないように頑張ります。

タイにdota2の大会を見に行った話。反省会【その3 タイ国内編前半】

ホテルから会場まで 大会の日程、組み合わせ 1日目 ホテルに戻った ホテルから会場まで 朝起きてタイの街並みとかパシャリ。 ホテルから会場まで歩いて10分ほど。 ここが会場。早く来すぎたのでまだ人がほとんどいない。 大会の日程、組み合わせ 日程は2日間…

タイにdota2の大会を見に行った話。反省会【その2 日本出国からタイ入国まで】

前の記事から10日も空いてしまった・・・ 関西国際空港 飛行機 タイ着いた 関西国際空港 梅田から関西国際空港まではリムジンバスが運行してます。 だいたい10~20分間隔。 料金は1550円。 乗るときに第1ターミナルか第2ターミナルのどちらに降りるか聞かれ…

タイにdota2の大会を見に行った話。反省会【その1 準備編】

始めに 会場とホテルと飛行機の予約 荷造りとか 始めに 私がタイに行ってから早2カ月。 記憶も薄れかけているので文章という形で残しておきます。 海外にゲームの試合を見に行きたいと思っている人の参考に少しでもなれば嬉しいですね。 会場とホテルと飛行…

初めまして

自分の考えを整理するために始めました。 自分用のメモも書くと思います。 主にゲームのこととか。