参加したイベントや行った施設のまとめ

自分用のまとめです。

日にちとかは大体です。

随時更新予定。

 

2017年

 

C4LAN 2017 WINTER

12月15-17日

c4-lan.com

note.com

東京流通センターでやってたやつ。

懐かしいね。

僕と喋ってくれた隣の2人組は元気だろうか・・・

スタクラの画面つけっぱで席外してたらmotoshiさんが話しかけてくれた。

 

2018年

 

GESC Thailand Dota2 Minor

5月9-12日

dota2の試合を見にタイに行ったやつ。

文章を見返すのが恥ずかしいので記事のリンクは張りません。

 

C4LAN 2018 WINTER

12月6-9日

 

nishilog.hatenablog.com

Orangeさんに誘われてスタクラコミュニティで参加したやつ。

ステージイベントにも出させていただけました。

うどんさんがスタコミュニティの勧誘を精力的にやってた回だっけ?

 

RIZeST Gamer's Base

12月23日

ロケリの大会とか見た記憶。

QCやってた人がいたんだけど今思えば多分あの人だったんでしょう。

 

2019年

 

TBD

 

気が向いたら更新予定。

思ったより時間がかかって2018年までしか書けなかった・・・