eZONeに行きました(1ヶ月振り2回目)

前回と特に変わりがあったわけでもないので感想はありません。




















前回は1人で行ったので、今度は知り合いと行きたいなと思っていたらでっていうさんが行きたがっていたので誘いました。感謝。

ホテルについての感想は特にないので以下やったゲームの感想とか。

QC

前日に3時間くらいコソ練してたんですけど特に意味はなかったです。
でっていうさんがメガとアーマーの時間報告してて偉いなあと思いました。

バロラント

なぜかそこら辺にいたGreenbirdさんを捕まえて3人でやりました。私は初プレイです。

頑張ったんですけど弾が当たらなくてなかなかキルが取れませんでした。

このゲーム僕には難しかったんで多分一生やらないと思います。

3人で夜ごはん食べましょうってなりました。
この時点で疲れてたので、適当に話を合わせていると肉になりました。
翌日が仕事だったので脂っこくない肉がいいなぁって思いながらハラミ丼を頼みました。
ハラミってどこの部位かよく知らないんですが、赤身の肉が出てきたので多分正解だったと思います。


いつも以上にテンションの低いニシロウ氏

HS

でっていうさんとBO3。
俺のトークンデモハンと相手のコントロールデモハンが弱かった。


1-2で負け。

Human: Fall Flat

今回のメインイベント(?)
柔らかい人を操作して障害を乗り越えていくパズルゲーム。
ステージ自体は1人プレイでクリアできるんだけど、coopでやることによってごり押しで障害の乗り越えたり、邪魔しあいながら遊んだりできるのでワイワイ楽しめる。
船を操作して進むステージがあるんだけど、俺のかじ取りが下手すぎて座礁しちゃったりしてゲラゲラ笑いながら遊んでた。
次はもっと大人数でプレイしたいですね。

Just Shapes & Beats

2人とも深夜で脳みそ溶けてたので弾に当たりまくってた。

SC2

2戦だけラダーやりました。
2戦ともMutaに轢き殺されました。
スターゲート建てることをいい加減覚えてほしい。




おわり。
寝不足で適当に書いてますごめんね。

追記
detteiuwwww.blog26.fc2.com
でっていう氏の記事載せるの忘れてた。
こっちはホテルのレビューとかも書いてるので是非読んでね。