今後の予定メモ

 

7月30,31日 LANらん♪群馬 vol.8

LANらん♪群馬 vol.8

行く予定です。

すっと気になっていたので1回は行ってみたかった。

東京駅から会場最寄り駅までの電車

10時に開場。
会場には泊まれない。約1km圏内に快活CLUBあり。

 

 

申し込みフォームの「普段やっているゲーム」に何を入れるか悩んだ

 

 

 

8月12日~14日 C4 LAN 2022 SUMMER

2022s.c4-lan.com

 

ここにいます

 

会場から2kmくらいのところに銭湯あり。ちょっと遠め。

www.yunokinosato.com

 

 

 

9月3,4日 ゲーム持ち込み型イベントLANパーティ@鮎茶屋 参錦交大

https://wakayamagames.peatix.com/

 

 

 

モニターは持ち込まないといけないのでそこだけ注意。

 

 

 

9月24,25日 KUACHICON 2022

気が付けば2か月先になってるのでそろそろ行くかどうか決めないとヤバい。

 

 

その他Lanパーティー以外

・7月24日~9月4日 AQL S3

kuachi.gg

出ます。

 

 

 

・QCduel初心者対戦会

久しぶりにやりたいですね。

9月の中旬ごろがいいかな。

 

LANパーティーレポを書く

下書きで残っていて書かないといけないのは、PACLANとC4 LAN garegeと気が向いたらGATE。

 

一週間前に記事書いてるので向こう2か月はレポート書かないでいい雰囲気ありませんか?

 

nishilog.hatenablog.com

 

スタクラは3か月に1回、LANパーティーレポは2か月に1回、QCは1ヶ月に1回、eスポーツは毎日。

 

おわり。