PACLANの感想

PACLANに行ってきました。

 

 

パソコン持って行ったんでけど何故か電源がつかなかった。

2年くらい前のC4lanでも同じこと起こったのでまたかーみたいな感じだった。

その時は家に持って帰ると電源ついたので謎だった。

外に出たがらないのは持ち主に似てしまった。

 

仕方ないのでスピードキューブしたり、スマホでDota Underlordしたりして時間つぶしてた。

 

スマブラの2on2大会出た。

スマブラやるのDX以来でした。

当然1回戦で負けました。

 

やるゲームなくて困っていると、運営の人っぽい人にTFT教えてもらった。

丁寧に教えてもらったのと引きが良かったので4位に入ることができました。

宗教上の理由でLOLはできないのですがTFTはやってみようと思います。

 

なんか格ゲーの大会いっぱい出た。

全部一回戦負けだった。

圧倒的ゲームセンスのなさ。

あと俺の字が汚くて登録名が全部nishinouになってたの面白かった。

 

 

でっていうさんと休眠さんとUDONさんとあと最後まで名前わからなかった人とローカルマルチやった。

騒ぎながらゲームやるのめっちゃ楽しかったです。

 

終わった後に記念撮影。

 

 

 ポーズ慣れてない感めっちゃでてる。

 

↑の4人でご飯食べに行くことに。

最初はUDONさんがたこ焼き食べたいって言ってたけど、テーブル席で食べれる良さげなお店見つからなかったのでお好み焼きになりました。

 

俺は チキって中指立てませんでした。

 

 

予定が合えば次回も参加します。

次はSCJPコミュニティの一員としてスタクラやりたいですね。

 

 

あ、家帰ってもパソコンの電源入りませんでした。

悲しい。

 

おわり。