DDRの大会「SUPER EXTRA EXCLUSIVE」が熱かった

 

 

KACの前日で海外の強豪プレイヤーも日本に集まってくるという事で行われたみたいです。

ほとんどのランカーは参加していたんじゃないかな。

 

グループステージとダブルエリミネーションで長丁場だったのですごく見ごたえがあった。

 

音ゲーは初心者なので技術的なことはよく分からなかったけど、決勝の4pt差はかなり熱かった。

youtu.be

 

他にもFEFEMZ選手がウォーミングアップ(?)のENDIMIONcspで全一スコア出したりと見どころがたくさんあって良かったです。

 

FEFEMZ選手は今大会のDP部門でも強かったし音ゲーお化けだなと思った。

bemaniマスター部門復活しないかなぁ。

dolce選手との対決見てみたい。

 

おわり