4/11

キューブ

dayanぐーほんぐ

バネを135°くらい締めました。

このくらいがちょうどいい気がする。

強いばねでパチンパチン感がより分かりやすくなった気がする。

やっぱりサンクラよりこっちのほうが回した感覚は好きですね。

でもタイム測ったらサンクラのほうが良いと思います。

 

triboxコンテスト

 

f:id:nishirou_log:20200414003314j:plain

3
ラッキーパターンだったのに焦ってミス
集中できてない+2
エッジ交換のPLLミスった。斜め交換がたまに間違える。(Zパームですね)
まずまず。ちょっとラッキー
いまいち

f:id:nishirou_log:20200414003335j:plain

2
ラッキー1つあり。
手が止まる場面が多かったですね。

f:id:nishirou_log:20200414003351j:plain

スキューブ
1週間に1度しかやらないので思い出しながらやってる。

f:id:nishirou_log:20200414003418j:plain

ピラ
運がいい
運がいい
運がいい
実力
運がいいけど焦った

 

ピラミンクスのお勉強

www.youtube.com

 

Vの作り方までを見終わりました。

内容の理解はできたのですが、実践に生かすことは全然できない状態です。

ゆっくり回しでなるべく手数を短くVを作る練習をしているのですが、2,3手先を読むのん手間取ったり、パーツを見つけるのに苦労したりで時間が掛かってます。

でも楽しみながら練習できてるのでこのモチベを維持しつつ継続していきたいですね。

 

HS

f:id:nishirou_log:20200412014009j:plain

今日は負けそうな雰囲気を感じ取ったので3戦だけ。

負けそうって思った時点でメンタルがやられてるので少しでもそう感じたらやめるようにしてます。