買ったキューブ

 

  • GAN356M

最初の印象はGAN特有の手触り?が馴染まなくて滑っちゃうことが多かったけど、慣れてくると気にならなくなった。

コーナーカットが広いので無理やり回してもちゃんと回ってくれることがよくあって驚いた。

調整は少し試した結果、青の0.8になった。

TengYunからこちらに乗り換えます。

 

  • GuHong v3

接地面がサンクラと一緒で平らなのですスルスルといった感じだった。

もともとの回転も軽いのであんまり音はならない。

軽くて小さいサンクラって感じ。

個人的にはサンクラよりこっちのほうが好きです。

 

  • GAN251

TengYunより重さと回転が軽い。

回した感じはカポカポシャカシャカって感じ。

そこまで回しこんでないのでなんとも言えないけど、TengYunのほうが自分には合ってるかなーって感じ。

 

GAN356Mメモ

バネは紫、青(デフォルト)、緑、黄の4種類。

紫が一番弱くて黄が一番強い。

中央のナットは0.6と0.8。

数字は中央からの距離で0.8のほうが軽くてグニャグニャになる。

 

 

f:id:nishirou_log:20200403151747j:plain

GANのキューブ初めて買ったけどおまけのバッグが思ってたより良かった。