岐阜メモ

流行りに乗っかっていくスタイル。

 

日時は土曜日の18時~日曜日の16時まで。

大体丸一日。

 

 

場所はツリーバイネイキッド多治見。

岐阜県多治見市音羽町1丁目70‐4

会場はレストランみたい。

席数は119席って書いてあるから割と広めなのかな。

PACLANや瀬戸内よりは広そう。

tabelog.com

お洒落なサイゼリアって感じなのかな・・・

 

岐阜駅からは電車で1本だけど1時間くらいかかるみたい。

今知ったんですけど岐阜って意外と広いですね。

f:id:nishirou_log:20191123001449j:plain

 

名古屋駅からも1本で行けた。

こっちの方がよさそう。

f:id:nishirou_log:20191123144529j:plain

 


ステージイベントの内容は読んだけどよくわからなかった。

各自の判断にお任せします。

espogifu.com

 

BYOC席は5人くらいいるみたい。

というかこれ席取らずに行って楽しめるのかな。

ステージイベント?以外に何をやってるのかの情報が分からねぇ。

ゲームの体験コーナー的なのもなさそうだし。

 

 

 

土曜日は午前中に用事があるし行けたとしても滞在時間3時間とかになりそう。

日曜日仕事だし。

でも行かないと後悔しそうなんだよね。

名古屋の時も行かなくて少し後悔してるし。


おわり。