C4 LAN Garage#1感想【後編】

前編はこっち↓

nishilog.hatenablog.com

 

 

2日目

午前中は雀魂やってたり、スタクラのラダーやってたりしました。

スタクラは割と勝てたので楽しかったです。

 

QSCやったけど最初の方で脱落してガチ萎えしたのでラダーしていました。

4回やって優勝者決まったのが1回だけだったらしい。

 

 

 

 

 

そのあとは今回のメインイベント、藤城さんと果たし合いをしました。

結果は…

なんとか完封することができました。

 

まあ私もある程度はやっていたのでね…

とはいえ2回くらいHP25まで削られる場面はありました。

 

 

ついでに藤城さんにスタクラ2をやってもらいました。

Zargがやりたいって言われたのでティーチングはnisezouさんに押し付けました。

 

 

あとはazukizukeさんとdota2について少し喋ったり。

 

でっていうさんの席でMuse dashやってたりした。

でもDLC開放してなかったので自分の席に戻ってMuse dashやりました。

 

 

 

3日目

 

朝は雀魂やってました。

こいつ雀魂しかやってない。

 

 

ゴルフをやりました。

コメントに困る順位。

 

昼はラダー。

 

 

調子が良かったのでシルバー1まで行きました。

人生で一番スタクラやった3日間だったかもしれない。

 



その他

 

「そういえばスタクラコミュニティなんですね」とか「スタクラやってるイメージ無いです」と言われることが多かったです。

自分も何でスタクラコミュニティにいるか分かってないです。

 

 

期間中はずっと男鹿利衣子Tシャツを着ていました。

ここだけの話ですが男鹿利衣子配信見てません。

 

 

detteiuさんに「moesanに何故かフォロー返してもらってないんだよねw」って言ったらリプライ送ってフォロー返してもらいました。

あの人謎すぎる。

 

 

 

 

誰かの差し入れでウマ娘エナジードリンクが置いてあって、nisezouさんに「このイラストの娘だれ?」って聞いたら「分からない」ってはぐらかされました。

あんなにtwitterウマ娘の絵をいいねしてるのに。

 

終わり。